Pages

Sunday, November 07, 2010

原宿GROM

新宿初上陸した自然派ジェラートの店。店内もスタイリッシュであまり商売っけがないのがなんとも素敵。環境優先の調達方策をとっていてGrom Loves world がキーワードのようです。が、個人的にはFSCには組織的囲い込みがあることや、土に帰るプラスティックは食べ物の供給を妨げるなど思いがあります。森林保護認証ペーパーは確かに何かしらの抑制策だったり人々への訴えかけだったりしますが、製紙業界と密接な仕事をしているものとしては、みなさんに是非各製紙業界の環境レポートを見て欲しいと考えます。
とまれ、美味しいからいいんじゃないかと言う事で・・・好きなのは、店舗の壁面に堂々と添加物は使用しないと明記していること。できれば日本語で書いて欲しいね・・・


昔少し付き合いのあったシカゴのピザソースメーカーを思い出します。メールの署名にこうある「Pastorelli never produce nature doesn't produce」 ニクイね・・・

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...