Pages

Tuesday, October 19, 2010

Blacows


恵比寿のブラッカウズに友人をお連れしました。ヤザワミートさんが手掛けるお店です。さすが・・・パティはジューシーで文句のつけようもありません。テーブルにケチャップとマスタードの小袋があったのだけど、必要無しです。あふれる肉汁とカイザーのバンズのバランスがたまらない逸品でした、が、ひとつ言わせてもらうと、どうしてもバンズが負けてる気がした、フランスパン用粉でもすこし配合すると肉汁をしっかり受け止め且つ味わいもあり、引きもでるとおもう、勝手にですが・・・

ビールが止まらなかったので沢山お金を払ってしまったけどいい経験でした、同行した友人もものすごく喜んでいて、今度は焼肉ジャンボか、ホルモンへ連れていけと方向がずれてしまった、でもお伺いしますね。

Blacows:東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル1F 03-3477-2914






大きな地図で見る



Blacows

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...