Pages

Friday, October 15, 2010

朝カレー


池袋のJR南口よりの構内にCAMPってカレー屋ができた。一度テレビで石塚くんがやたら大きい肉入りのカレーを食べているのを見たことがあるけど、実はそういうコンセプトでなくて、小さい頃キャンプで食べたカレーがとても印象にあり、それを再現したかったというコンセプト。ものすごく同感・・・

で、本日は、朝からとても腹が減って「一日分の野菜カレー」990円を8時に喰った・・・

まあ、言い訳的には野菜を沢山食べたよって事です。ところがおかげで元気が出て朝から会社で、アドレナリンがでまくりシャキッと仕事ができました。みなさんもお試しあれ。

ここは朝は、このカレーと、ラタトゥイユとトーストのセット、チリビーンズとトーストのセットの3種。昼は、カレーが7種くらい、そして夜は昼メニューに加え先程の肉のカレーだ。
価格は900円前後で高めだけど美味しいと思います。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...